ブログ引っ越し中です。'16年5月10日以前の過去記事も読めるようにはなりました。が、ブログ内リンクがJugemの旧ブログに飛んでしまうのでご注意ください。

2008年06月15日

ヒドイ客もいたモンだ

 
 
 
今日は、色々とやりたいことがあったのだが、客からの依頼で、出かけた。



かいつまんで、実況中継を



お客様の所に到着して、まず自己挨拶。

すると、
客「名刺見せて」

渡す
「知らない」

ボク「昨日、仕事頼んだんだろがぁ!!」(ってなことを、もちっと丁寧に)

「頼んでない。誰が頼んだの?」

ボク「あんたの母さんが昨日電話してきて頼んだだろがぁ!?」(もちっと丁寧に)
   (同席するっつてたから、中に居んだろ!?)

「他のトコに頼んでるはず」

ボク「そんな訳ねぇだろがぁ!?!?」(丁寧に)
    (うちに頼んだんだから、オレが来てんだろがぁ、
          頼まれてなきゃ来れるわけネェべぇ)

客、無理矢理ドアを閉めようとするので、
ボク「名刺返せ! ボケッ!」(あくまでも丁寧に)

「なんで?」

ボク「おめぇみてぇのに、悪用されたら、たまんねぇからな」(丁重に、丁重に)


バタン(ドアを閉める音)




昨日、電話をかけてきた母親に電話してみた。

そんな会社に頼んでないとか、電話してないとか、声が違うとか、
訳がわからない。
そばで、先ほどの客の声が聞こえる。




で、昨日電話を受けた人間に、電話。

3回も、4回もかけてきたから、間違いないはず。
とのことだが、らちがあかないので、電話してみて欲しいと頼む。



結果は.....

社名を名乗ると、先方いきなりガチャ
も一度かけると、留守番電話に切り替わっていた
とのこと。





ブラックリストに1名追加!!!  関係者に周知徹底!!!






これって、営業妨害で、罪に問えますよねぇ?


もっとも、二度とこの親子とは関わるつもりはないが.....

じゃ ヾ(`ヘ´#)ノ~~~


​ ▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
posted by ShimaQ at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
なんで、Qちゃんはそんな客に遭遇するんすかね〜
  心の声がおもろすぎます〜
Posted by hanako at 2010年08月19日 13:24
>心の声がおもろすぎます〜
ボクぁ、おもしろくないですよっ
Posted by at 2010年08月19日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175460637

この記事へのトラックバック