梱包などすると、送料は相当高くなるので、デカデカと「手渡し希望」と表示しておいた。
もし、配達希望の人もいたらと「基本的に、手渡しを希望していますが、良い梱包発送方法をお教えいただければ検討いたします」と一応入れておいた。
で、問題の落札者
「郵送または宅配便での発送を希望します。」
当方「商品説明にも記していますとおり「基本的に、手渡しを希望していますが、良い梱包発送方法をお教えいただければ検討いたします。」
ご希望の梱包発送方法をご連絡ください。
〜中略〜
特に、良い梱包発送方法をご提示いただけない場合は、ヤマト運輸で薦められた「らくらく家財宅急便」になります。その際、送料・梱包代金についてはノークレームでお願いいたします。」
返事がないので当方「送料は熊本まで3,400円になりますので、商品代金 300円 + 送料 3,400円 = 3,700円を、以下のいずれかの方法にて、ご入金お願いいたします。」
問題の落札者「送料が割高になるため取引を中止したくお願いいたします。」
最後のコメントはこの一行だけ。
そして、当方の評価を見たら、「出品者の都合によりキャンセルし、・・・」で「非常に悪い」の評価。
しかも落札者とオークションマスターと両方、ついてマイナス2!
どうも、間違えて、出品者都合でキャンセルしてしまったらしい
トホホ・・・・
思いっきり凹みました
んじゃ (x_x) /~~~
▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)



【ShimaQのこんなことの最新記事】
その後、このブラウン管モニターはどうなったのか・・