ブログ引っ越し中です。'16年5月10日以前の過去記事も読めるようにはなりました。が、ブログ内リンクがJugemの旧ブログに飛んでしまうのでご注意ください。

2011年04月13日

続・続・頑張れ、愛車!!

 
 
ドアの凹みによる、ボクの凹みもやや納まり、
 
コレまで通り、フツーに走っていたのだけど.....
 
 
 



な〜〜〜んか、スピーカーの音がおかしい。

もともと、ビビリ気味だったんだけど、ドアをぶつけたせいで、どっかおかしくなったか?

かなり酷い音だ!!






で、内張をはずし、スピーカーを見てみた。





ボロズタスピーカー


スピーカーコーンと外枠部分の間の固定部分が、完全にどっか逝っちゃってる

完全お陀仏 orz


これは、交換しかなかんべぇ


せっかく内張を剥がしたので、

以前買っておいた、LEDテープライトをドア下に付けてみた。


こんな感じ。

赤いのが元々付いてたので、
白いのが今回付けたヤツ
内張に小さな穴開けて、
コードを出しました
ドアにLED夜でも、足下明る〜〜〜いっ

ちょっと、写りがアレだけど...

右側がドアね。

コイツのおかげで、ステップと地面が照らされてまっ







で、早速、ヤフオクにて、中古スピーカーゲット!

ついでに、デッドニングもやってしまおうと、こちらもヤフオクでゲット。


スピーカーは3/11昼前に届いたんだけど、デッドニングキットが届いたのが、3/12。

そう、あの大地震の翌日。

とても、車なんぞ弄ってる気になれず、暫く放置プレイ








..........なんだが、



何回も内張を外したり、取り付けたりしてたら、助手席側の窓が開かなくなてもうたぁ
(あいたまま閉まらなくなるよりゃイイが...)

モーターがウンともスンとも言わん

この続きは次回と言うことで
んじゃ (^_-)☆ /~~~


​ ▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
posted by ShimaQ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) |