ブログ引っ越し中です。'16年5月10日以前の過去記事も読めるようにはなりました。が、ブログ内リンクがJugemの旧ブログに飛んでしまうのでご注意ください。

2010年09月24日

免許写真

 
 
 
 
携帯の写真を見ていたら、こんなん入ってました。
 
 
先月でしたか、警察に行って、待たされてる間に、見つけた
 
「免許に使用できない『その他不適正な写真』」
 
 
不適正な写真おもしろかったので、つい撮ってしまったんですが.......

顔がでかい人は、どすんですか?

ダメですか?
免許とっちゃ!?

こりゃ柄悪い。

変装の定番ですからね、
こりゃダメでしょ

言われなくてもヤでしょ。

流し目はダメですか?

色っぽいのはダメですか?

そうですか?

素敵じゃないですか?

いいじゃないですか?

交通課の警官が甘くなっちゃうからですか?

矢吹丈はダメなのね

幅が広いってどこからが広い?

ガチャピン遠藤のヘアバンドならOKかな?

影が薄いと言われてるんです。

なんて人は?

そういうこっちゃないか?


他に右下の説明を見ると

「洋服が見えず裸に見えてしまう」とかある。

見えてしまうって、ホントに裸ならいいとか?

上三分身ってのが基本だから、それで服が見えないって、そ〜と〜危ない服??

想像してしまうと.......むふっむふっ(って、こういう時は男は想像しない)



まぁ、待ち時間、楽しませていただきました。







でも、こんなだめ出しされる写真出すヤツいるのかな?

んじゃ (^_-)☆ /~~~


​ ▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
posted by ShimaQ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中