ブログ引っ越し中です。'16年5月10日以前の過去記事も読めるようにはなりました。が、ブログ内リンクがJugemの旧ブログに飛んでしまうのでご注意ください。

2010年09月19日

秋がやって来た...と思ってい〜〜〜んですか?

 
 
 
このまま、今年は秋が来ないんじゃあるまいか?
 
 
 
 
 
そんな風に思ってしまう、今年の猛暑でした。
 
 
我が家の庭には木蓮の蕾木蓮の蕾や
石楠花の蕾石楠花の蕾が....



我が家では、いつも2回咲きます

 

 

やっと、いい天気なのに涼しい、ってことになったので、
 
昨日、裏山に入ってきました。
 
 
 
裏山のハイキングコースは、変わり映えしません。

ただ、ヒグラシの鳴き声だけが、やたらうるさい。



裏山を抜けると、いつもの公園。

森の向こうに隣町のビル群またまた、大きなショッピングセンターができた、
急発展の隣町のビル群が見えます。

サッカーの向こうにビル群いつも、土日は子供達がサッカーの練習や試合をしています。

ゴールの向こうにビル群この角度がいいですね。

ナイター設備ナイター設備も整ってるんです。



この日も、空が綺麗です。



いい〜〜〜〜〜ぃ季節です。





四季の移り変わりがあるから、日本は素晴らしい!

と言いますが、

ホントは春と秋だけならいいのに.......なんて罰当たりなこと思うのはボクだけではないはずっ









だけか?

んじゃ (^_-)☆ /~~~


​ ▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
posted by ShimaQ at 15:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 街の中、村の先