ブログ引っ越し中です。'16年5月10日以前の過去記事も読めるようにはなりました。が、ブログ内リンクがJugemの旧ブログに飛んでしまうのでご注意ください。

2009年12月01日

ネタがないので?

 
 
 
 
先週の土曜日に撮った写真でも.....


天気も良かったので、裏山へ
 
 
 
 
 
我が家から裏山へ入るのに、小さな山を越える。


“山”というのは、昔の話で、今は開発され、団地になっている。


その団地を歩いていると、

いや〜〜〜ぁ、良い眺め



この辺に住んでいる人は、毎日こんな良い眺めを満喫しているのかぁ??




と、その満喫している家の奥さんが出てらした。



ちょっと、話しかけてみる。


「こっちの方が眺めが良いですよ、どうぞ」


と、ガレージの方まで入れてくれた。



遙か向こうの山は、すっかり色づいてる。


「ベランダはもっとよく見えますよぉ」

サスガに、見ず知らずの方の家の中まで入ってく度強はないので、

ここまで



つい先日は、ちょうど富士山のところに日が沈んだそうな。

そういう日にちょうど富士山が見えるというのも珍しい。

見えない日が多いからね。

この辺にすんでらっしゃる方は、居ながらにして、そんなをみれるのかぁ


羨ましひ!






何の花?他のお宅では、こんな花が咲いていた。

なんちう花だろ?



井戸団地を抜け、

山に入っていく途中で、

こんなの発見

そういえば、我が家も、かつては井戸だった。




走り回る外人達山中のハイキングコースでは、

多くの外人達がなにやら、走り回っていた。


なんかのゲームだろうか?



ちょっと、声かけてみようかとも思ったが、

みんな、必死の形相だったので、遠くから眺めるにとどまりました。



土曜日は、違うコースを歩いてみて、また、違う道を発見しました。





まぁ、何はともあれ? 冬は近い


ん? 何か?

んじゃ (^_-)☆ /~~~


​ ▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
posted by ShimaQ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街の中、村の先