今日は、一仕事の後、横浜事務所に寄って、メンバーと昼飯に....

よく行く回転寿司屋 へ行ったのだが、なんと満員に近い状態(珍しっ)
二人ほど、席待ちしていた。
ボクらも、名前を書いて待っていた。
暫くしたら、前の二人は、諦めて出て行った。
席は、ぽつぽつと空いてるのに、一向に案内されない。
小さな女の子を抱きかかえた男性と、その奥さんらしき人が出口に向かう。
女の子は泣き叫んでいる。
カウンターの中から「もう、すぐ出ますよ」と言う声。
男性「もう、30分も待ってんだっ!」と声を荒らげる。
女の子「アイス食べたかったぁ、ぅわ〜〜〜〜ん」大泣きである。
子供のモノと、飲み物は、第一優先にしなきゃ、
そりゃ、30分も待たされれば怒るわな
女の子、かわいそうに....
カウンターの中の職人が叫ぶ
「17番の**セットまだ出てネェダロぅ!?」
ホールの女性は、頭パニック状態で走り回ってる。
今日は、3,000円以上食べた方には、1,000円割引というサービス券があるらしい。
それで、混んでんだ!?
席は空いてるのに、一向に案内されない。
後から来た、おじいちゃんとおばあちゃん。
カウンターの空いてる席にちょこんと座っちゃった。
あのぅ、順番待ってんですケド....
相変わらず、職人は
「17番の**セット〜〜〜〜」と叫んでる。
ホールの女性は走り回るばかり.....
こりゃ、席に座って、注文しても、なんかトラブルありそう
ってなわけで、結局、ボクらは、別の焼き肉屋に行った。
完全に、スタッフ不足だ。
せっかく、サービス券のおかげで、たくさんお客さんが入っても、
ちゃんと、対応できる準備してなキャ、
薄利少売になっちゃうよね。
あれじゃぁ、また行こうって気にもならないだろうし.....
イイ勉強させて貰った。
ダメな見本.......
んじゃ (^_-)☆ /~~~
▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)


