今日電話があって、明日の午後、(売り上げのある)仕事が入った
(良かった良かった)。
久々の(売り上げのある)仕事です。
と思ったら、保険のおばさんから、説明しとかなきゃいけないことがあるので、
明日来たいとの電話。
で、明日の午前に来てもらうことになった。
午前中は、仕事は大してできないと思った方がいい。
な〜〜んで、仕事って、入るときは集中して、入らないときはさっぱりなんだろ?
そういえば、先月も前半さっぱりで、月末には3日で4件の(打ち合わせ、営業、事務等でなく、実際売り上げのある)仕事が集中した。
暇なときに分散してくれればいいのに...(まっ、忙しいのはうれしい悲鳴だけど)
というか、暇なら、その間に営業や、事務、HPの見直しなんかの地道な仕事をもっと力入れてしておけばいいんだけど(売り上げも伸びるし).....
反省反省!!!
頑張らねばっ!!!(え"っ?声が小さい?)
売り上げのある仕事をとるには、売り上げを上げる地道な仕事が必要なのはわかっちゃいるんだが....
仕事人、しっか〜〜〜〜く?
んじゃ (^_-)☆ /~~~
▽ポチッとしていただければ嬉しいです(*^_^*)


